スマートフォン版はこちら

自由が丘クリニックソフィアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘クリニックソフィア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「自由が丘クリニックソフィア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
電話番号 043-244-1177
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィア のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

あゆみ さん / 2019/12/03
たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。 駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。 カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
あかり さん / 2018/12/01
11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。 脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

自由が丘クリニックソフィア の近隣にある病院のご紹介です。

しまだ医院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル7F
大野皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル1F
ちば宇津木皮膚科 千葉県千葉市中央区本町3-1-1
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
東京ビジネスクリニック千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉エキナカ4階
ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
大塚美容形成外科 千葉県千葉市中央区新町3-7
千葉クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 千葉県食糧ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    呉消化器クリニック 口コミ
    呉クリニックの評判聞かせてほしいです
  • F.S.Mさん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    熱、咳、喉の痛み、頭痛で伺いました。看護師さんも、受付の方も、先生もとても対応が親切でした。インフルエンザの検査をしてもらい、インフルエンザではなかったので安心しました。先生もきちんと説明をしてくれて良い印象を受けました。自宅が近く便利だったので行ってみましたが、何かあったらまた行きたいです。中も清潔感がありました。徒歩で伺いましたが、駐車場も広いのでお車の方もオススメします。薬局も隣にあり、薬剤師さんも非常に説明がよかったです。
  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィアの口コミ詳細ページ上部へ